So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

すみません。

平成26年11月29日(土)

平成25年6月 以来です。
すみません。

平成26年4月に転勤となり
余裕がありませんでした。

しかし、パチには暇をみつけては行ってました。

昨日、収支メモをまとめたところ
今年はなんと +7万円 です。

今年、心がけたことは

甘デジ中心
まわる台を打つ
単発 続行 追加投資 可
2連 状況しだい
3連 深追いしない、撤収

という感じです。参考まで












今日も・・・

平成25年6月2日(日)
今日は野暮用で外出。

時間があるので、
パチへ

1/115
逃亡者おりん 385回転

400回転まで回したら帰ろうと決めて着席。

390回転目 ドッカ~ン
ゼブラ柄に赤字セリフ

超大当たり 16RGET
その後も当たりが続き
投資4000円(追加あり)で

4500発

投資4000円 回収18000円
14000円の勝ちとなりました。

ラッキー

およそ2年ぶりで~~す。

お久しぶりです。

なぜか、このブログ、ほったらかし・・・・・・・

ごめんなさい。

仕事の配置替えもあり、忙しかったかな?

それでは、パチの報告です。

この2年間あまりも パチには通っていました。

収支は、とんとんってところかな。
いや、ちょい負けだな

昨日はなんと キュィーンパチンコ 南国育ち1/99
で、1万1千発でした。

投資3500円 回収 44500円

4万1千円 の勝ちでした。

これで 平成25年では、-4万ぐらいです。

また、報告します。



ご無沙汰です。

2011年11月16日(水)
11ヶ月ぶりの更新です。
一応生きています。

3月11日はたいへんでしたね~。
職場から1時間かけて歩いて帰宅しました。

ところで、パチの方はというと、
時間が許す限り打ちに行っていました。
結果は五分五分というところです。

今日現在 ー15000円ぐらいです。

例年だとこの時期には、ー10万越え です。

今年立ち回り方は
甘デジ中心
300以上のハマリ台を打つ。
または45回転以内の台を打つ。

というスタイルです。

時間があるときは 1/300以上で、
一発狙いです。・・・・ただし負けることが多い。

今年は、こんな感じかな?

明けましておめでとうございます。

2011年1月6日(木)
本日まで休みです。お正月に2010年のパチの収支メモを
まとめてみました。
メモなので正確さに欠けますが、年間で 約-15万円でした。

本日 2011年初パチです。
甘デジ 上へまいります 
大当たり1回 170回転
200回転まで回したらやめようと決め
いざ勝負 投資1000円 190回転目ぐらいで
大当たり 4R 4R 4R 8R 4R の5連ちゃん
1箱半GET
投資1000円 回収6500円 5500円の勝ち

1勝目です。

本日、負けなり。 

2010年10月23日(土)
11時より、出陣
今日も、甘デジ サイボーグ009
0回転の台 着席!
1000円投資 何も起きず。 移動
次は、120回転の台
1000円投資
数回転で、ピカピカ これが 大当たり
しかし、2連ちゃん 終了。

出球 飲まれ 終了。

昼飯食って 帰宅しました。

連敗脱出!

2010年10月21日(木)
今日までパチは、連敗中・・・
8連敗ぐらいかな?

今日は出張で、駅前のホールへ
あまり勝ったことないホールです。

120回転 当たり0回の甘デジ石川さゆりに着席。

何と3回転目でキュィ~~~ン
大当たりです。

これがなんと 13連ちゃん

投資1000円 回収 22000円 なり 

久々の21000円の勝ち でした。

連敗です。

2010年10月4日(月)
仕事帰りにパチです。
1/99の”サイボーグ 009”
良いところなし 5000円の投資 終了。

2010年10月5日(火)
今日も仕事帰りにパチ
昨日に続いて 1/99の”サイボーグ 009”

連ちゃんしている人をよく見受けますが・・・・・

今日もよいところなしで、5000円の投資 終了 です。

8月、9月の報告です。

2010年10月3日(日)
8月、9月は仕事が忙しく、帰宅時間が毎日のように、20:30ごろでした。
しかしながら、パチの方へはちょくちょく通っていました。

結果は散々なもので、連日 連敗 でした。

メモによると 8月は2万円の負け、9月は4万9千円の負けです。

当たりをこと引くことがありますが、
2連または単発と、続かず
追加投資、台を移動、
移動した台を他人が打って、
数回転~数十回転で大当たり!

なんてことが、多かったです。

なんてついていないのだろう。と思いますが、パチは続けます。


久々の 更新 

2010年7月30日(金)
今日は出張でした。駅前のパチで、
いざ、勝負 ミドルタイプの倖田 です。
良いところなしで 7000円の負け

2010年7月31日(土)
今日は以前の職場に近いホールへ
ミドルタイプのルパンで
いざ、勝負 今日もまた 良いところ なし

7000円の負け

0回転から打って139回転まで回しました。
1000円あたり20回転 まあまあです。

時間があれば 午後まで継続でしたが、
このあとは友人と会うので・・・・残念

前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。